懸垂20回

腹筋100回

腕立て30回

さぁ3日目。

いつもここらへんで、

「お、できんじゃん俺!」ってなってどんどんやること多くして続かなくなるってパターンなので、まだ負荷をかけすぎないようにしようと思います。

と思ってたんですが、、

メトロンブログ

https://m.youtube.com/channel/UCZWyZ5L_MVBCcB8vmkspb8A

というチャンネルを見て、自重トレーニングの具体的な筋トレ方法をたくさん知ったので、これに沿った筋トレ方法をこの50日間進めて行きたいと思います。

何よりこの人の肉体美がやばい。

まさに理想^_^

なので、できるだけ近づけるように頑張ります!

インスタもやっているようなのでシェァします。

@metron city

見てみてください!

体重・・・71.3kg

BMI(肥満度)・・・24.1

体脂肪率・・・19.2%

内蔵脂肪レベル・・・8.5レベル

握力

右・・・58.7kg

左・・・52.6kg

100日チャレンジってのを頑張ってます!

よければフォローお願いします^^ ブログ始めました。

https://akira100days.com

#63年生まれ

#64年生まれ 

#平成元年生まれ 

#あるある

#自重トレーニング

#自重トレーニング中心トレ 

#自重トレーニングのみ 

#自重トレーニングだけでどこまでいけるか 

#筋トレ

#筋肉

#100日チャレンジ

#50日目