うえっ

30歳も近くなるともうオールとか無理やな。


あー、、

気持ち悪い。



眠っ。

・・・

「あ、そうだ。」




トトゥん

「へいっSiri!」

“聞いていますよ…”

「明日の予定は?」

“こちらの予定が見つかりました。”

「予定なんもないやんけ。」

“予定何もないよ”に関するこちらの情報がWebで見つかりました。

「いやーいいわいいわ。あーめんどくさいな。いいよ、いちいち調べんでも。話噛み合わんな。

てかあれだよね。

毎回『へいっSiri!』って呼び出しとるけど、あれ毎回恥ずかしいんよね。

そんでもってその敬語も、もーええんじゃない?

敬語やめようや。」


“敬語なし。設定しました。”

「そんでもってなんかさ、絡みづらいわ。なんかマスコット的な感じにSiriがなっとったら話すの楽なんだけどさ。ふあぁ〜あ(あくび)」

“マスコット的なフォルム。話し方。設定しました。”

「とにかく、自由にやっとってくれ。

俺も携帯いつも見とるわけだし、話しやすいSiriでお願い。」


(ZZZ・・・)

トトゥん

”了解だよ!“

”って寝とるんかーいっ!”

(zzz・・・)







〜次の日の朝〜




「ふぁ〜眠っ、、でら寝た。
今何時だ?」





“もう9時だぜ兄弟!”





「・・・は?」










「えっ何こいつ!!?」

#2へ続く